遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

大騒ぎ

2021-07-03 15:42:48 |  孫孫

まずちびたちに

じいちゃんの作った巨大きゅうり見せた

食べる?送ろうか?と聞いたら

食べるってさ

フフフ

今日はとてもご機嫌で大騒ぎ

大暴れの子育て 大変だよ

お手伝いに行きたいよ~~💛

私の子育て期は母に助けてもらったもんな

聞いたら怪獣行けるときには行って一緒に遊ぶって

でもへとへとになっちゃうって

ちびのエネルギーはすごいもんな

怪獣もカナちゃんも40過ぎの中年だもんな

隣にチョロっと見えてるのが怪獣だが

愛猫の金ちゃんにも会えたよ

わが家のチョロと白のお兄ちゃんだ

こっちゃんは ハッピーバースデーばかり言ってる

今やこんな三歳児まで英語族かよと思っちゃう

胸に書いてあるの何?それ?

だわ

かなちゃんがよだれでぬれたシャツ脱いだら

こっちゃんが聴診器当てて診察ごっこ

 

ふふふ 恋煩いほどけたわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しいけどな | トップ | 土砂災害大変だ »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事