遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 またまた 写真をありがとうございます

2011-05-14 01:17:44 | 和子さんへ

お二人さんへ というメール ありがとうございました

二つのクレージーキルトの宝袋

素敵です!

今回送っていただいた三枚の絵は とっても

アメリカ的風景に思えます

(アメリカに行ったことはないんだけれど)

ディズニーランドの お家群 西部劇に出てくる様な風景

そういう感じがするのです

ミヤコさんはラジオ局にお勤めだったの?

Far East Networkって よくラジオから聞こえていました

ワンちゃんもかわいいです

 

   では  今は夜中です ちょっと目がさめちゃったのです

                          おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち悪い | トップ | ふうん 北茨城だ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二枚は、レ-マンさんの絵でしたね。 (花てぼ)
2011-05-14 06:58:59
今、地震がありました。
今日は札所めぐり。8時に出て行きます。
花てぼ 様 (遊工房)
2011-05-14 07:27:57
おはようございます
事情は上に書いた通りです

画風が似ているので
全部 お姉さまの絵と思い込んで読んでいたの

茨城沖 M4.8でしたね
こちらは 震度2と出ていますが大したことはありませんでしたが
一瞬ではなく 五瞬くらいでしたね
 
あらま  載っていなかったわ
あとでいいから  載せてね


写真 あの 宝袋載せて! 載っているかな?
見にいこ!

コメントを投稿

和子さんへ」カテゴリの最新記事