遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今度は千葉沖だ

2011-04-12 08:21:02 | ただの記事

ここらは

震度4だって

でも震度4の割に大きかった

大きい地震は

ドドドドドンドンドンドン と脱線電車に乗ってるような音がする

これが震度5以上と

私の地震計ができた

 

さっきの ちょっとそんな感じだった

昨日ひっくりかえった

背の高い竹筒を抑えに行った

 

何もひっくりかえりはしなかったから

 

そんなもんだな

 

ああ

東京直下型なんか来ませんように

 

人口の多いところは 大変だよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震が生み出した絵画 | トップ | 昨日に引き続き »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊さんの表現は地震の様子の臨場感がある。 (ゆすらうめ)
2011-04-12 09:11:35
いい加減に早く、おさまって欲しい。
傾いた家で暮らす人は恐怖だね。
気をつけて。
ゆすらうめ様 (遊工房)
2011-04-12 09:53:05
昨日からの
連続余震
ちょっと 体にこたえます

ご病気がちの方が心配です
おばさんも
心細そうです
 
ところで
今日から屋根の修理が始まりました!
怖かったでしょう・・・・・ (oshibanayoshimio)
2011-04-12 10:59:08
テレビをつける度に、地震情報です。
呉々も注意して、暮らして下さい。
何と言って良いのやら、言葉がありません。
oshibanayoshimio様 (遊工房)
2011-04-12 11:29:01
本当に地震も原発も収まってほしいです
ところで
若い画家のグループ展
広島にも行きます
おついでがあったら
よろしくお願いいたします
http://www2.ocn.ne.jp/~yuukoubo/tennji.html
下のほうに 広島の予定があります

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事