遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

げ!41度

2018-08-10 11:27:19 | 日記

今日は暑い

だから きのうでた  大量の洗濯物は乾くだろう

必要なものが見つからず

別方向のスーパーやら 道の駅やら出かけた

ハンドルがやけどしそうに熱い

氷水で濡らしたタオルで

ハンドル拭きながら行くけど

熱湯につけたタオルみたいになっちゃう

家を出るとき37度だったが 道の駅で

41度!

 

「下妻道の駅」の画像検索結果

道の駅って旅先で寄るところというイメージだったけど

田舎暮らしになると

お買い物に行くところになるというのが面白い

「本わさびスープ」の画像検索結果

これでおかゆを作るのが好きなのだが

農協の売店から姿を消した

道の駅で売ってたわ

好きだけど私のアレルゲン 胡麻たっぷりなのよね

それでこんなにかゆいのかしら?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ちゃん ウンチ中 | トップ | おばさんは管でつながれた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事