遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は搬出

2017-03-24 11:55:11 | ただの記事

おばさんを配達した後搬出に行く

昨日は SAKIKOさんが当番だったので会いに行き

忘れてたものを渡せてホッ

フェルトもいっぱい残ってると言ったら

なんか作ってくれそうだ

私はもうチクチクが手が痛いからやらないのだ

明後日は珍しいのがやってくる

ご飯が食べられるようにテーブルの上空にしないと!

おかげでごちゃごちゃの食卓を片付けられるぞ

来週後半は東京に行く

それが済むともう四月だなあ

入院中一週間分の衣類をもっていくか?

と思ったら結構な荷物になる

生まれて初めての長期入院だから

(これまではお産で一週間入院ってのが一番長かったもんね)

ウキウキ面白がってるのだが

SAKIKOさんが手術は痛いそうだよ

と脅かすんだ

まそれは一時の我慢でしょ?

後は上げ膳据え膳でラッキー

遊べるじゃん!

これどこの病院だろ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしい事態だけど | トップ | かなちゃんの手術早まる »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事