遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

花てぼさんの 二番煎じ

2015-05-09 22:54:13 | ただの記事

法螺も吹きますし人前で話すのは幼稚園の時から得意です。
屁理屈も捏ねられますが訳もなく拗ねもします。
生活はできていますが掃除は苦手です。

計算は苦手ですが数独は好きです
綱渡りしたら 綱が切れます。

で世渡りは下手です。

買い物は好きですが

つい 顰蹙も買います


嘘をつくのは大好きで際限なく嘘まみれ

何を言ったか忘れる脳みそになって

我ながら何がほんとかウソかわからん。


赤ちゃんの時は美人でしたが

今は見る影もなく

誰かに似た美人んン?なんかじゃないよ


飼う犬はすべて私に似たおっちょこちょいでバカ犬です

しかし

武蔵に似て外面がよく

お利口なわんちゃんねエと言わせる才能が有ります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の笠間の講座 | トップ | 昨日は彩友会だった »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事