遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

やった!お目覚め6時半

2020-02-28 06:47:25 | 日記

目覚ましもかけず

かけたかな?

目覚めたの6時半

最高!

このくたばるのは時間恐怖症のせいだ

今日は7時に起きればいい日

8時15分におばさんの朝ご飯だ

そういう風に時間キチキチ暮してるから

神経がくたばっちゃうのだ

私は学校をさぼるのは平気だったけど

遅刻恐怖症で 遅刻って

学校生活の中で1回しかない

その時のパ二くった思い出で一生変異なっちゃったのかな

酔っ払い親父が暴れて寝かせてくれず

学校休んだことはいっぱいあるし

さぼり魔になっちゃったけど

内申書には 欠席は多いけど体は丈夫です

って書かれて

あちゃあ さぼり魔バレバレじゃんと思ったけど

この時間恐怖症

克服しないと

くたばるもんな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルータス | トップ | やあ カメ ありがとう! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事