遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あ 税金ね

2014-06-23 20:18:50 | ただの記事

私らの住民税は年金から天引き

おばさんは払いに行かねばならない

他の用もあったのでおばさんの銀行行きお使いしてあげられた

税金高!年金額は減るわ税金は高いわ

全く! 

うちは私の乗っている軽自動車を壊し修理 

修理出来て来た

むさしの乗ってる軽トラが 4Wのどこかの部品が壊れた

この軽トラは友人のお古をもらった

もういよいよ寿命

ということで

軽トラ新古車のいいのを探してもらって

今日来た

武蔵はおばさんを乗せて 

(軽トラは台に乗ってからじゃないと叔母さんは乗れないが)

試運転ドライブにいったそうだ

乗り心地よかったって

前のは 空調はないし 夏は地獄の乗り心地だった

わたしは 免許オートマ限定だから

マニュアル車のこの車は運転できない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は15分泳いだ | トップ | アジサイ »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事