遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

次回の課題

2023-12-04 07:34:01 | お絵かき課題
模写なのだが
先生が皆に貸してやろうと
お持ちになったのは
後期印象派のものばかりだった
コラージュの話も前回出て
オットー ネーベルの画集を眺めていたら
コラージュのイメージが広がって来た
これで行こうと思ったが

だめがでるかな?

この画集は
2017年の渋谷であったものだ
そのころはまだ東京にもしょっちゅう行ってたから
私のかな?
怪獣のかな?
わからん

切り絵の世界もわたしの切り絵は
パターン化の一種だが
東洋のかな?と思ったが
いろいろあるのだな面白い

ええ!?
文化村の美術館閉館中だって
ウハア ショック!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いがやっぱり早起き婆 | トップ | 武蔵は調子悪いかなあ »

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事