遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日はおかしい

2010-03-23 06:58:41 | ブログ

ブログを開くのに

尋常ではない時間がかかります

私のパソコンそろそろいかれて来たかも

持ち主に似るかな

ブログに書く記事がわからなくなっちゃう

もうやめた

さあ

データーを保存しましょう。

大してないの

せいぜい15ギガだもん

整理すればもっと減る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三楽亭仙朝 | トップ | むかしむかしの練習 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。 (hisa)
2010-03-23 07:46:23
セキュリティのアップデート中だった。
hisa 様 (遊工房)
2010-03-23 09:15:15
再起動してみたら動きました
ああ
じれったかった!
やっぱりそうだったのですか、私のブログもすご~... (kazuyoo60)
2010-03-23 10:53:21
やっぱりそうだったのですか、私のブログもすご~く時間がかかって、そんなコメントも戴きました。どうなってるのでしょう。やっぱりプロバイダ、ブログ人側の問題だと思うのですよ。
kazuyoo60様 (遊工房)
2010-03-23 12:06:02
メンテはあさってですよね
てっきりパソコンがいかれたと思い込みました

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事