遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

路面電車

2019-04-08 16:21:12 | 日記

東急世田谷線 再生可能エネルギーだけで運行開始

うへへ 今玉電 こんなのだ

ははは 変わった

東京で残ってるのは

都電荒川線と この元玉電 ?今なんだっけ?

ああ 東急世田谷線か


路面電車って だんだん消えていくかな?

でも広島も富山もまだあるよね


路面電車で通学したって世代の最後になるかもだわ

玉電は中学時代につかってた

三軒茶屋からは 東急バス

久子さん ゆかりだ


三軒茶屋はだから懐かしいが

なんと かなちゃんママたちは

三軒茶屋が活動場だった


高校生の時乗ってた都電はもうない

定期券が面白いのだ

イメージ 1

こういうようなのね

どこかに残ってて

捨ててないから

今度出てきたら 取っておこう

ったって 死んじゃえばゴミだけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 雨 超寒かった | トップ | 藤森様 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事