遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は 雨 超寒かった

2019-04-08 14:20:08 | 日記

場所も勘違い

水海道のロードパークではなく

福岡堰 というところだった

初めて行ったところで

桜満開だったが

雨で寒く

スケッチどころではなかった

公園の中を散歩の後

結局 温泉でも行くか

砂沼に行こうとなったが

私は 砂沼の東に出てしまい

みんなは砂沼の西隣の

ビアスパーク下妻にいたので

お待たせしてしまった

そのあと

食事は近隣の パスタ屋さんへ行き

しばし おしゃべり

写生会転じて 交流会

然し 耳がわんわんの私

みんなの話 ほとんどわかってないけど

フムフム 言ってただけです

ああ

寒かった

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて きょうは スケッチ | トップ | 路面電車 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解説書き (カメ)
2019-04-08 21:52:50
そんなに寒かったの?
毎日あなたの忙しい様子を見てますよ。
こちらは、やっと5つのうち3ッつの解説が終わろうと
しています。
今夜は一か月ぶりくらいにお風呂に入れます。
うっれしいいい。
相手をしてくれる人がいなくなったから、
今回はだいぶんきびしいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事