遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

広島安佐南区!

2014-08-20 12:41:34 | ただの記事

すごい雨だったそうだ

見慣れた文字がテレビに出て

(家族が9年間住んでいた)

押しつぶされた家の映像が延々と続いている

1時間に120ミリ!

どんなに恐ろしかったことでしょう

お見舞い申し上げます

おしばなさんのお住まいのあたりも雨、ひどかったことでしょう

近頃のお天気は

尋常ではないことが多すぎます

竜巻なども身近にこんなに七回も起きるし・・

今日こちらはすごいあ暑さです

とはいえ車の外気温 35度

一番酷い時からは10度は低いけれど

一度涼しくなった後なので暑く感じます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしときたら | トップ | 96歳の遺言 電子絵本ができた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちでも、夫の姉の子が安佐北区に居るのでそのこ... (花てぼ)
2014-08-20 13:53:37
うちでも、夫の姉の子が安佐北区に居るのでそのこと話しています。
花てぼ様 (遊工房)
2014-08-20 18:23:52
ご心配ですね
本当に お天気は程の良さをどこかに忘れてしまっていますね

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事