遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

仰天!

2018-10-10 12:09:26 | おばさん

おばさんをショートステイに送り出し

念のため センターに行ってみた

必要なものが足りないといけないと思って

そしたら

薬が一日分足りないというのだ

????

それで分かったのだが

2泊のショートステイ

ケアマネからは

3泊という連絡だったというのだ

!!

仰天

第一それだと送り届けの時間はいつものリハビリのバスに乗れるじゃないか

なんか

異常な空気が日本を覆っているのに違いない

さもなきゃ

アンなのが三選するわけないものな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からおばさん二泊ショート | トップ | 今帰ってきた »

コメントを投稿

おばさん」カテゴリの最新記事