遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

人身事故

2022-11-21 18:05:16 |  孫孫
先日の事故
相手の方はけがをなさったので
人身事故にするため警察に行くとおっしゃるので
私も行ってきた
警察が現場検証に来て
ともかく私が赤信号に気付かず直進しちゃったから
言い訳は効かない
言い訳もあるんだけど
平身低頭するっきゃない
私はぶつかられてびっくりするぐらいだったが
相手の方は
速度も出てて
ぶつかり方もひどかったから
ケガしちゃったようだが
もう治ったようだが
もう車に乗りたくない
でもだだっ広い田舎じゃ車に乗らなきゃ
買い物できない
どうなるんだ?
これからここでの暮らし
歩く力もなくなってきて
体中が痛いし
目は回るし
老化ってこんなかと思っちゃう
ともかくスマホの歩数計が2000超えるまでは
歩き回らないといけない
このスマホ鈍いから2000出れば5000歩は
行ってる
股関節も痛くてたまらんもん
我慢して動かないと
寝たきり老人になっちゃう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人力車 | トップ | 王大観 »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事