遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あはは 賢い花てぼさんもドジったか

2019-01-06 04:52:59 | 日記

認知症検査結果

90点だって

(大丈夫なのよ 76点だかで合格なのだ)

はは

これまた御同輩だわ

ははは

抜けたところのなさそうな

てぼさんもドジったか

このテスト問題もネット上に出てるそうで

カンニングして満点 という人も多いらしい


カンニングなんか問題ないのよ

カンニングしたのを覚えてるだけで

ま 合格よ

私なんか昨日 おばさんに 豆乳を温めてあげようと

レンジを開けたら もう一杯入ってたの

???

え?

私 入れたっけ?

と完璧に忘れてた


今探してるのが 先日新しくした眼鏡

見当たらない


もう そんなことばっかり

眼鏡?大丈夫 古いほうのかけてる

それでも0.7は 出るんだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  お正月は 離れて暮らす ... | トップ | まずい 夜中にアクセス30... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事