遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ちびたちの愛読書

2020-06-15 18:28:43 |  孫孫

って載ってた

え~~?これ民ちゃんのだったかなあ?

と私は忘却の彼方だったが

記事の続きを読んで

やっぱり民ちゃんだ

と確認

このおベロ出してる子の隣の妹が民ちゃん

彼らのパパちゃんのふるさと

隠岐ノ島に行った時の写真だ

そっかかなちゃんママは遊んでもらった記憶があるのだな

私は 忘れちゃった

でもこの絵本 とっても子供に人気だよな

いいよなあ💛

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じいじが送ったスイカを二人... | トップ | 戦争の記憶 »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事