遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

先生に連絡ついた

2020-03-28 17:26:54 | 日記

今度の受診日 東京から 先生来てるのか?

武蔵は 東京に受診しに行くと言ってたが

さっき電話で相談してた

薬を送ってくださることになったって

よかった

行かなくて済むじゃん

私も不安になってスマホ電話帳見たら

先生の番号登録してあったので電話した

なんで電話番号知ってたの?

とおっしゃるけど

前 先生の家借りて住んでたものな

この青梅街道のそばだよ

先生は今度の受診日はおいでになるそうだ

ともかく先生も大変だ

武蔵は元気かとおっしゃるので電話を替わった

今度くっついてくるってさ

しばらく二人は会ってないから

会いたいのだろう

邪魔だけどいいや

運転してくれるってさ

お薬たくさんもらって来よう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルファ チャンエルってな... | トップ | 寒いです »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事