遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ああ またくたばった

2020-04-26 18:51:52 | 日記

写真の説明はありません。

テレビ電話

なかなかうまくいきません

怪獣とのお勉強会終了

あとは かなちゃんママと連絡とって

また教えてもらえって

ちゃかぽこやってたら

 

武蔵も顔をのぞかせ

私のパソコンには映ってるんだけどね

すごい 爺と婆だ

かなちゃんママは

夕方は忙しいので

明日は昼連絡をとれってさ

私は子供に勉強教えたことなかったが

子どもからお勉強見てもらって

ありがたいですなあ

上の写真はカナちゃんお絵かきね

この間子供が来るというので

子供用のクレヨン買ってあった

絵本もまだあるしね

送っていいか聞いてみよう

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてハングアウトってのは立... | トップ | さて ページ設定書き出してみた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (カメ)
2020-04-27 02:06:55
その齢でよくもテレビ電話など
覚えられたわね。うらやましいかぎり。
わたしもツイッターくらいはできないと
困るかなって思いつつ、恐ろしくて
まだできないでいる。
えらい!
カメへ (遊工房)
2020-04-27 04:07:03
まだ覚えられてないのよ
問題が生じてるのは
怪獣のほうの機材の問題かもしれないし
音声が向こうに行かない
サンブルータスには
さっきやったばかりだろう
ちっとは覚えろよ
なんて叱られてるハハハ
情報操作が
かなりひどいから
ツイッターはやったほうがいいと思うよ
私は子供の発信してるのを見たくて
ツイッターとフェイスブックは登録した
自分からは発信しないけど
カメも気をつけてね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事