遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日はおばさんの隣のベッドのおばさんにまとわりつかれた

2018-07-28 06:16:55 | 日記

昨日の私の服装は

ワンピースか?というような長いTシャツ

(ワンピースかもね これKさんが

大きすぎるからとくださったんだっけ?)

それをつかんでで離さないのだ

便がどうたら というように聞こえて

おばさんのベッドに便がついてるのか?

と探したがわからないけど

執拗に私のシャツをつかんで離さない

??

私のTシャツに便がついているの ?

わけがわからないから

おっしゃることが聞き取れないので書いてください

と筆談にしようとしたら

手が震えてよくお書きになれない


ああ 悪かったわ

然し ともかく放してくれないのだ

そのうち 車いすがベッドに引っかかてじれだし

外してあげようとしたら

ブレーキが片方かかっていたので

外してあげたら

病室から出て行っちゃった!

焦って 看護師さんに報告したら

大丈夫だって

付き添いなしでもトイレに行ける人なのか?

然し 病院の帰りに展覧会場に行ったら

久しぶりにKINU洋画会の人に会い

私の服装が人気

かっこいいね モデルやってよ

とふざける

へへへ やっぱり私って美人?とふざけると

着てる長い大きなTシャツが かっこいいんだって

そうか このシャツが魅力だったのだな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  おばさん また微熱 | トップ | ネコとかなちゃんは似てる »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事