遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

信じられない!!!

2017-11-25 16:31:18 | ただの記事

今朝

「松前漬け 数の子 」の画像検索結果

これのこと

よく言って聞かせ施設の人にも報告して

物は取り上げて冷蔵庫に入れた

しかし

おかえりあそばすのをお迎えにおばさんちに行って

待つ間

冷蔵庫チェックして

びっくり

物は消えてた

私が外で施設の車を待ってた間に

おばさん冷蔵庫から出して隠し持って行ってたのだ

慌てて施設に連絡したり

なんだり

差し上げる相手の手に渡ってたら

おうちに連絡して食べないで捨ててもらうよう

言わんならん

しかし今聞いてわかった

着いたとき職員の方 荷物見て入ってるの見つけて

冷蔵庫で保管してくださってたって

あちらでもよく言ってくださったようだが

おばさんの顔を見ると

多分

だめ

若い者はこまごまうるさい

くらいにしか思ってないわ

糞!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 誰かの剣道6段の試... | トップ | ぎゃ 7時過ぎた »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆすらうめ)
2017-11-26 10:03:21
松前漬けが2度も登場してるので・・・・
内容が違うんだネ・・・・
デーサービスの持ち物はやっと忘れてくれるようになりました。一番は財布を持って行きたくって隠して持って行ったのよ。
最近は飴、分けたいのでしょうね。
施設の人が直ぐに預かったと・・・勝手な事されて喉につかえたらら責任問題に・・・・
幼稚園の様だけどしかたないんでしょうね。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事