遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

またまた当番くたばった

2021-04-21 17:12:07 | 日記

くたばったわけわかった

お客様にご説明するのに

ずっと立ってるからだ

あああ

全く体力無くなった

足を上げ下げして足の筋肉鍛えなくっちゃ

だわ

トイレは図書館の奥にあるから

行きながら書棚見てここに吉川英治の水滸伝あるかなあ

と探したがないわ

さて 明日は医者だが9時から眼底検査

武蔵は起きられるか?と言ったら

ご機嫌斜め 起きなきゃならん時は起きる!

ってでもあいつは遅刻へっちゃら人間

私は遅刻恐怖症人間だ

 

ともかく重要書類の行き先がわからなくなってる

探さなきゃ だから 片付けなきゃだ

なんか記憶にもない人から戦没者遺族年金のこと聞かれて

私は手続き完了と思い込んでて

郵便局に行ってわかった

債券を提出してなかった

債券を探さなくっちゃなのだ

そんな相談をかけられた相手がだれかまだ分からないが

多分朗読をやってた頃のお仲間

とんでもないご質問のおかげで

わかってよかったわ

感謝感謝だ

これで片付け劣等生

お片付けできるかな?

今日はもうくたばったから バタンキュウ

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて当番に出かけなくっちゃ | トップ | 憲法 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (藤森照幸)
2021-04-21 18:34:40
好きな事は力が入って、遣り過ぎに成るのが人間ですね。 良く解かります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事