遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

カズさんへ

2015-09-01 14:29:08 | 時々記事

ひどいことにならなそうでよかった

子猫って発達にむらがあって

白ちゃんのほうが断然大きくなってきた

松原に行った子たちは室内飼いのせいもあるし

しっかり寄生虫駆除やってるから

(うちのは野良だからやっても無駄だからやらない)

とても大きくなって

兄弟猫の中で灰ちゃんが一番小さい

それが びっこ引いて 暴れまわれなくて

それでもしょんぼり屋根の上で座ってたりしたので

(どうやって上ったんだろうね)

なんか かわいそうだったけど・・

今三匹土間のあちこちで寝ぼけています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 銀座 大森 明後日上... | トップ | 猫爆睡中 »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事