遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

里山のテント倉庫の中

2014-04-22 13:51:14 | ただの記事

Img_9612

釣り糸がないほうのが咲いてるというので

見に行った

釣り糸垂れてるじゃないねえ

大きな浦島草だ

マムシ草はこっちだっちゅの↓

Img_9613

ピントが合ってませんねえ

浦島草は群れなしてるよ

Img_9614

花は葉っぱの下よ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習センターに行ってきた | トップ | 今日の作業 少し »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉っぱの下に花があるから (Unknown)
2014-04-22 19:25:15
わたしには見えないのね。

きょうは、わたし、体がいたくないわ。
なにもせずに遊んでるから。
原稿の整理だけ少しした。
[E:leo]様 (遊工房)
2014-04-22 20:43:35
今度花写真に撮ってくるよ
こういうの好きだわ! (風信子)
2014-04-23 17:05:23
やはり里山、土が肥えていそうね~
風信子 様 (遊工房)
2014-04-23 17:38:21
里山は土は超えてないのではないかなあ
乾燥気味の荒れ地だと思うのそれで
お芋の名産地なのよ

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事