遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

夕方またおばさんが転んだ

2016-07-05 19:04:54 | おばさん

夕方私があほになってヒステリーを起こしたので

夕飯を武蔵が運んで 助かった

私じゃ転んだおばさんを起こせないのだ


トイレで車いすに乗ろうとしてしりもちをついたようで

通信ブザーは テーブルの上だし

泣く泣く今の電話まで這って行くところに武蔵が入って行ったのだ


やはり木曜に医者に連れて行くとムサシは言う

主治医は火木が診察日なのだ

・・・

土曜日 笠間に行けるか?私?

土曜日武蔵は畑や山仕事だろうから

しばしば覗きに来ればいいのだ

そう言った

問題は剣道の試合などで 遠くに行っちゃうときだ

明日も展覧会の準備で二人ともいなかったりするよ

ショートステイ 頼む?と聞いても嫌がる


さあこれからの介護計画 大変かもよ

武蔵がいなくて手に負えなくなったらどうするか・・

裏のお兄ちゃん って裏も今大変なのだ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜明けた | トップ | 一進一退ね »

コメントを投稿

おばさん」カテゴリの最新記事