遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

字を書く

2018-01-02 05:06:33 | パソコン

年賀状の宛名と自分の名前住所コメント

手書きでやった

なんか印刷するの面倒だったのだ

書くほうが面倒だけど

ほんと 文字って書かないなあとしみじみ思う

ブログ友には書家が多いけど

私は書道もやらない

目がダメで 本もあまり読まない


フム 字を書くのは 脳トレにいい運動だと思った

しかし

私の字は汚い 武蔵も怪獣2の文字もだけど

人のこと言えない

文字の入った画像あるかなあと探したら

ワンコのがあった

レタリングってのも

授業でやるから私だってできるんだが

最近はそういうのもみなパソコンの文字使うもんな


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れた | トップ | お姉さま と 妹よ ハハハ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月 (Hisakobaaba)
2018-01-02 07:39:59
あけまして1704おめでとうございます
賑やかに年をこされましたね。
私はぐーたら忙しい?
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事