遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

お~~~い 鳥海山~~~~?

2013-06-13 21:46:50 | ただの記事

Choukaisann

今日は山形側からと秋田側からの鳥海山を見せてもらった

 おう!

 並べてみると撮った人の性別見えるものだわねえ

 山里さんの所に行くと雨飾山~~~!って呼びたくなるし

 おしばなさんちに行くと阿蘇山

 山に囲まれているんだなあ日本って

 東京のゴミゴミで暮らして居るときは山など見る暮らしじゃなかった

 今じゃ見てるよ 筑波山

 山を見ては思いをはせて 祈りをささげて

 この二つの鳥海山 原風景ギャラリーに入れるかなあ

 新田次郎全集思い出す 山は原風景ね

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の課題一枚上がり | トップ | メールまたはじかれた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊さんへのコメントPさんのところに書いてきてしま... (natu)
2013-06-13 22:59:53
「やったな?」ぐらいの感じだから気にすることないよ。分かる人にはわかるんだからいいんだよ。 私わかっていたもん・・・だからコメント欄を締めるといったとき反対しなかったじゃん。じゃあお休みなさい。痛みがやわらぎますように・・・・
natu 様 (遊工房)
2013-06-14 00:01:51
いつもありがとうございます

今武蔵がやってきて人が寝たところなのにいきなりライトをつけて
私の顔直撃
男は嫌いだ 
熱発でかわいそうだから
あっち行けって言えないから起きてきちゃった
人を仰天させたことには気が付かないんだよ
全く 
家の武蔵のことだよ

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事