遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日は2000歩ちょいだった

2023-03-13 06:07:33 | 日記
館内スマホを持ち歩いてなかったので
歩数稼げなかった
しかし皆偉いな
お話しした方は私より二歳年上
しっかりしていらっしゃる
おしゃべりしたらお若いころ蒲田に
お住まいだったみたい
私が家出中蒲田の先輩の家にお世話になって
お納戸に止めてもらってた
お納戸のお姉ちゃんって
坊やがなついてきた
彼はどうしてるだろう
もう展覧会のお知らせとかも来なくなったな
蒲田界隈もすごく変わったって
死ぬ前に東京うろつきたい
どこもかしこも風景は変わってしまっているようだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお絵かき会 | トップ | 自画像 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事