遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

もうあわてすぎて心臓バクバク

2011-10-07 14:39:29 | ただの記事

薬屋に行ってホームセンターに行って道の駅に行って

くたびれたから

Kさんのバイト先のパン屋でお茶しながら

 

6161a5ek09l__sl500_aa300__2

これを読んでくつろいでいた

十返舎一九の河童の話がおかしくておかしくてたまらん!

朗読会で読みたいが

あまりにもお下劣なんだもん!

ああ おかしい

と思っているところに

Kさんが登場した

パンも買ったし

スーパーで買い物もして

家についたら カバンがない!!!!

ぎゃ^^^~~~~

焦って イオンの電話番号を探してもHPに載ってない!

ともかく震えながら電話番号を見つけ電話した

折り返しのお電話がくるまで ドキドキ

で 結局届けてくださった方がいて

無事! おしばなさんに頂いたカバンなの!

ああ 茨城県民ってなんて善人なんだ

これで鞄忘れたの三回目

三回とも出てきた

あああ

くたびれ果てたが

無事チラシも印刷中

さて

おばさんを美容院に連れて行かなくちゃ

 

近隣の老人問題が

いま すごく大変なことになっているんだ

その嵐からおばさんもケアしなければならない厄介ごとが勃発している

あああ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレクソロジーについてあ... | トップ | 見越しの入道 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カバン見つかってよかったですね。 (ituko)
2011-10-07 20:20:08
>茨城県民ってなんて善人なんだ…千葉にも善人がいたのさ!

一昨日銀座に友人たちと出かけた際Hさんが津田沼の駅でPASMO(1万円相当)を落としてしまい銀座に降りて気が付いたのです。

帰りに諦めていたが一応聞いてみると届けられていたのよ。善人はいっぱいいるのね。日本人って素晴らしいよ。若者が届けてくれたようです。
tuko様 (遊工房)
2011-10-07 20:40:42
そうかあ
ちばらき県民は善人だな!
私もtukoさんも善人だ
千葉にいる従妹叔父叔母全員だ!
バンザイ!

や~~い
ちばらき以外県民悔しいだろう!?

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事