遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

明日また寒いみたいだ

2017-11-17 15:08:58 | ただの記事

調子が悪い

唇にできものが出来た

ヘルペスだろうなヘルペ何たらいう薬があったけど

もう絞れないほどなくなって

これ痛い と騒いだら抗ウィルスなんたらいう薬があるのを

つけてみろと言われつけ始めたら

痛いのだいぶ良くなった

これは ストレスや疲労で繰り返すのか

私は既往症あるものな


来月ブンカムラと銀座と展覧会見るのがあるから出かける予定だが

かなちゃんのママのページに更新がないので心配になって

電話してみたら

引っ越しの片付けが忙しいのと

仕事もなんか立て込んで忙しいそうだ

じゃあかなちゃんに会えないかなと思ったが

訪問の許可は出そうだ

会いたいわ~~~

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル

が この口唇の厄介者完治しないといけない

調べたら このウィルスにやられると

完治したって潜在するみたいだ

マスクと手の消毒しないといけませんね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメフラシ | トップ | 盲腸炎 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事