遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

馬鹿教頭の思い出

2020-02-23 04:51:57 | 日記

私が現役時代

おばさんがインフルエンザにかかり

看病に出かけたら

顔にめがけて咳をされ

伝染ってしまった

インフルエンザになっちゃったので休みますと

連絡したら

もう皆伝染るものは伝染ってる

出てこい と命令された

なんちゅうあきれた教頭か!と頭にきたが

学校って そんな職場よ

この国家も そんなレベルの国家だ

それで

このコロナウィルス 対応できるようには思えない

イタリアにも出てるのか

もはや 世界規模なのか

ともあれ経済に与える影響はものすごいことになりそうだ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延々と寝ちゃった | トップ | また寝ちゃった »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事