遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

片付け下手

2022-05-24 01:02:18 | 日記

片付け下手

寝室大方付け

ちっともうまくいかない

今日またやるかな

箪笥の上に乗せる箱の中の引き出しのものは

いらないもの

浴衣とか和風のものばかりだ

多分おばさんのものだろう

おばさんちの納戸に置き場所ないかな

今タンスはエアコンの下に置いてあるから

上置きは置けない

本箱の前に武蔵の変な機会が置いてあって

ちっとも使わないのに邪魔だ

隣の和室は武蔵の衣類で山盛りだが

そこに押しやって本箱の前は明けた

私は片付け下手だが

武蔵ももっとすごい大量の衣類だパンツもすごいが

ズボンもすごい

昨日は食べ過ぎて体重500グラムくらい増えちゃったが

今測ったら元に戻った

片付け仕事が効いたな

昨日は1500歩ちょいしか歩いてない

今日は3000歩目指そう

しかしこの頃歩くとめまいがする

前はめまいがひどくてシルバーカーを買って

つかまって歩いてたがめまい止めの漢方薬

飲むようになってめまいは収まってたが

体力の老化はしょうがないけどな

脳みそもひどくてすぐ忘れる

立ち上がって何するんだっけ?がしょっちゅうだ

武蔵のほうが体力もあるしちゃんとして見えるけど

やっぱりすぐ忘れる

ここらは老人だらけでもう腰の曲がってる人が多いが背中

曲がんないようにしなくっちゃ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥獣戯画 | トップ | 今は昔 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事