遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

はい今日の作業終了

2020-05-08 19:23:28 |  孫孫

一度最後まで行ったのよ

でも

やっぱりページ入れなきゃ

わからなくなる

と入れ始めると

一行ずつずれて

やりなおしね

でもま 時々 誤変換も見つかる

ちょっと 飽きてきた

明日は切り絵やろう

ブリアレオス ってのがイメージ湧かなくて

切り絵にしたいのだけど

検索しても

CGアニメそのまま「アップルシード アルファ」デュナンとブリアレオス 東京国際映画祭レッドカーペットに

こういう アニメに出てくるようなキャラクターしか出てこな

ギリシャ神話に関する画像を探すと

そういうことが多い

そういう映画監督とか

デザイナーとかは

ヒントをギリシャ神話から取ってるな

というのがうんとある

じゃあこういうのに慣れ親しんできた子たちには

慣れ親しんだキャラなのかしらね

 

昔のギリシャの絵に ないかなあと思っても

わが家にその手の本がない

図書館開いてないしなあ

しかし

もう今日は寝る

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に目覚めて | トップ | これのワードが古すぎるのか? »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事