遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

迦陵頻伽

2021-05-17 16:51:12 | 日記

 

 

セイレーン

 

イシス

 

遊工房・雑感

アマビエ

 

なんか共通項

と思うが

ひゃ!?

迦陵頻伽

お互いに関連があるのかないのか知らない

あああ京都のお寺の天井画 見に行きたくなった

 

しょうがない

写真集で我慢ね

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はおばさんち掃除だって | トップ | さて 手順忘れた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家政って大変! (カメ)
2021-05-17 21:41:24
やたらどこかへ行きたいなあ・・・
コロナによるストレスの辛抱は
だいぶんきつくなってきたなあ・・・
10年分の家政を取り戻すとするか。
掃除機を買った。PCも買わないといけないけど、
これって難しい。
ファイルの整理は超困難。おつむが大分
退化したから。
デスクトップのアイコンを眺めて一時間。やれやれ。  
カメへ (遊工房)
2021-05-18 04:49:07
パソコン関連若者がいないとホントわからんチン
かあちゃん それ設定してあるよ
と言われても???
手順も何もわからんチンだ
整理整頓下手だからさ
私もファイルの整理
あり場所???になる
全くとんでもない時代に無力感で
参っちゃうね
ま ガンバ! ご同輩!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事