遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

marshaさま 久子さま

2017-02-03 14:49:17 | ただの記事

地図を見たら プークの傍ね

青春の思い出につながる場所だわ

ルンルン

でも新宿のここは厄介よ

何しろ階段だらけの新宿

娘のところへは車でい行くつもりだけど

眼科も行きたいので

そこも近隣なのだわ

ともかくお二人のおかげで楽しみが出来てありがたいです

おばさんも

一週間デイを休んだら

足と頭が固くなりました

気難しくて協調性のないおばさんなのだけど

リハビリ喜んで行くのでありがたいです

リハビリの先生も職員の方も

非常に上手です

職員のおじさん おばさんを連れて帰るときなんか

見つけて駆け寄ってきて

かわいい顔でバイバイしてくれるの

おばさんだって うれしくなっちゃうわ

本当に皆さんのおかげです

ママ猫の写真撮れたわ

そんなデブでもないか

首筋が太ってるのよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« marshaさま | トップ | 久子さま »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事