遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

アルストロメリア

2015-07-09 09:58:18 | 時々記事

もうさあ!

大変なんだから!

ともかくおばさん無事デイケアにご出発になりました!フウウ

月曜日は おなかの調子が悪いとお休みしました


さ 今日は 泳ぎに行こう



なんか うちの中泥だらけ風なの

うちの農夫が昨日泥だらけで帰ってきて

泥だらけの野菜を台所に持って来てそのままふろ場に行って

泥振りまいて歩いたんでない?

床拭きやりすぎて手首が激痛

でもまだなんか足うらに触る

なんか手根菅症候群右手も来たかも


おばさんはまだ早いと言っても気が気じゃなく

玄関に出てお迎えを待つ

そばについて20分も待つのは私も苦痛なので

お庭の椅子で落書きなどして見張っている


そこへ子猫が ちょろちょろ 来た

様子を気にしながらチョロついてたが

某隠れ場にもぐりこんでいった

今日はお迎え10分くらい遅れたから

約30分 門のほうを 首を曲げてジイイット 見つめているのよ

そして車の音がしたら

すぐ手押し車に飛びつく

そこは坂だ!危ない!っちゅうに!



もう 首から前へ つんのめる勢いよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返ると恥ずかしいこと | トップ | 泳いできた »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事