遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日はおばさん武蔵体調不良

2021-06-04 03:46:39 | 日記

おばさんがゲホゲホ咳

風邪薬飲ませた

そのあと武蔵も調子悪い

少し熱上がってきたってこれまた

風邪薬

おばさんと武蔵は血縁だから反応似てるかも

一緒に居間にいたら

あっち行け

と寝室に追い出された

夜中に目覚めた時

どう?と聞いたら

熱は下がってきたって

 

夜はおばさんがいるときは

武蔵はおばさんちに行って

おばさんの部屋の隣で寝る

だから

そのあとおばさんちに行くのだろう

今朝はどうかな?

おばさん食欲は相変わらずすごかった

私は暑くてたまらないが武蔵は寒いって

天窓開けてたら叱られた

俺は脂がないんだ!

とじろじろ見て

怒られた

 

こりゃ 二回目のワクチン心配ね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮プールもうないんだ! | トップ | パイレーツ・オブ・カリビアン »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事