遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

もう 眠い

2019-10-15 14:08:29 | 日記

 

スピカビル 避難所は閉鎖になったようだ

明日の搬入は あるな こりゃ


さて

今日しげしげと自分の記憶力の欠如に

あきれ返った

クッキーママはもっと驚いただろうけど

さて 去るはずのものを探したが出てこない

関連する プリント 拡大コピー前のなどは出てきたが

困った

お詫びするしかないかもな

さて レポートは出てきたが

B4に書かれたもの

コピーはA4 そのままでも書かれた範囲によってはコピーできるもの 分割が必要なもの

もう半分やったらくたばっちゃった

いま コピった画像見たら

だめだこりゃ

コントラスト調整しないと読めないや

ま ちびちびやろう

お待ちくださいませ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大道芸人 | トップ | パリの風景を見ようと »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事