遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ゆすらうめさんへ

2015-09-09 13:53:34 | 時々記事
<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script> <noscript></noscript>

?凧のしっぽと本送っていいのね?

本は 

これを送るのでいいですか


この本は いろいろな凧の絵が面白いけど写真がみな白黒

地味かも

上の手作り凧の本はいろいろな面白い凧の作り方も載ってて

御嬢さんの役に立つかも


いただきますの読み違えでも

送っちゃうからね



おうちは高台だとおっしゃってたので

大丈夫とは思ってはいたけれど

そちらの方々は大変でしたね

お見舞い申し上げます


地震もあったでしょう?

ひところの御前崎あたりと震源は別口?


ともかく自然にはかなわないものねえ

恐ろしいことです


遅ればせながら 入賞おめでとうございます

あれはなんというの?

篆書?

なんか楽しい書体ですね!!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつじさんへ | トップ | ゆすらうめさんへ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂きます。 (ゆすらうめ)
2015-09-09 15:29:25
ありがとう嬉しいです。
今度出かける時はもう少し長く滞在するつもりなの
Jiroは興味持ってぼく出来るといってジイジと作るでしょう。以前レジ袋の凧のお話が出たでしょう、その先生ですか?
大雨に駿河湾震源の地震に台風少々不安でした。
台風一過 久しぶりの青空です。

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事