遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

死の商人の国の国民にされてるのね

2017-11-11 05:27:26 | ただの記事

なんで アはあんなに海外で金をばらまいてるのか

読みが浅かった

武器輸出

原発輸出

そういうことで儲けたい奴らが背後にいて後押ししてる

腕を組んでる

国家権力は

自分たちの階層の利益に結びついてるから

ただの無邪気な市民から見ると

(って 私のことよ オホホ)

なんで恥ずかしい史上最低の宰相に対して

自浄作用が働かないのか

摩訶不思議だったが

少しわかった

食い物にされて貧困にあえぐ我ら

それでもこういうのをつぶせないというのは

野蛮だなあ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物で疲れ果てた | トップ | 久しぶりの笠間 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事