遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

さて 明日は体が痛くてたまらんので東京に行く

2015-11-18 17:58:01 | 時々記事

足首手首坐骨神経痛が痛い

杖を突くと手首が痛いから

お買い物カートで行こうと思った

あれ?

どこにもない

最後に使ったのが笠間だ

美術館に連絡してみたら

ハハハ

忘れてたって

Yさんもイーゼル忘れてたって!!

おい聞いてるかい?

次回の講座は 5日だってよ

パレット館のほうが会場だから

正門に回って ギャラリーを開けてもらって

取りにいかないといけないよ

おい 聞いてるかい?


しょうがない杖で行こう


今日はそれで松原に荷物を送った

うちのフライパンが重くて持つと痛いので

松原のと交換するのだ

この空いたのがふさがらない口みたいなのがフライパン

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カズさんへ | トップ | 今頃知ったけど »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OK! (Y.)
2015-11-19 10:32:03
お互い○○ね~
では5日に詩歌U+2049U+FE0E
自分で詩もつくるのかな

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事