遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

すぐ忘れる

2024-02-19 06:49:43 | お絵かき課題
庭に咲いてる花
なんだっけ?
すぐ忘れる
福寿草だ
春は黄色い花が多いかな?
梅も花盛り
八重の梅もあるが我が家は白いのが多い
お向かいの家は
ピンクのが咲いてる
暖かい冬だがこれも地球温暖化か
これからはちょっと寒くなるかもだ
今年の夏は又暑かろうな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はKINU洋画会に行ってきた | トップ | 馬鹿にパソコンは無理 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2024-02-20 21:22:57
異常気象には体がついていきません。花粉症で鼻水タラタラ口内炎熱いものは食べられない只今こんな状態です。年老いるという事は辛いね。良い事なんて何もないよ。私の生き方が悪かったのかな⁇最近は反省の日々です。花てぼさんの病院の検査が心配です。
natuさんへ (遊工房)
2024-02-22 06:08:57
パソコンが???だらけで
リンク集ってのも???
花てぼさんのページに行かれない
年取ると病気とやり取りも
困っただらけ
我々の年頃は人口が多かったから
高齢者の人口が今や爆発中だろうけれど
高齢になるとこんなか?
ということだらけ
人口爆発も戦争が関係してたし
また世の中アブナイ
ちびたちの未来が心配で

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事