遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

冷えは関係ないか

2022-03-10 12:27:21 |  孫孫
冷え性じゃなかったけど足と手と
寒くて寒くてたまらんので
またベッドインしちゃった
人工血管がよくはたらかないでそうなるのか?
といろいろ検索したがそうではないみたいだ

親しい眼科の先生
子供らから見たら
スキーの先生
開腹手術じゃないほうの方法で手術なさったそうだが
三回もやったって
人工血管てうまく行くわけでもないのかといろいろ検索したが
冷え性は関係ないかもだ
ともかくホッカイロなくなっちゃったし
今日は必要なもの買わなくっちゃ
また武蔵にやってもらわなきゃだ
自分で動けるようになるのは再来週か
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超早寝早起き 変わらん | トップ | 昨日は整形外科からスーパーへ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2022-03-10 23:11:49
6,7,8日辺りは、どこも特別寒かったよ。
うちは、昨日今日も家の中は寒くて、朝から晩までエアコンは入れっぱなし。
買い物に出て、家に帰りついたら、暑くて汗が出そうなのに家は暖房が38度で動いていて、怒りたくなったけど、訳の分からない人が一人いて思うように行かないの。せめて、37℃に下げて窓をちょっと開けただけ。

術後は不自由しているのね。あと2週間、焦らないで、気を付けてお過ごしください。ベッドインも結構よ。武蔵さんも両方のお世話、本当に大変なことでしょう。自身もお大事になさいますように。
花てぼ様 (遊工房)
2022-03-11 02:43:00
おばさんは施設にいるので
世話はないのよ
施設もクラスターで当分帰れない
予定では17日まで預かってもらうことになってたけど
いつ帰れるかはわからない
これから暑い日も多くなるみたいね

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事