遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

明日の道順

2020-02-14 14:23:36 | 日記

明日は 筑波expressで行くことにした

さて ファーブルの昆虫館どこだ?千駄木だがな

千駄木に住んでた武蔵は知らないって

森鴎外記念館と位置関係は?

しばし文京時代の話になった

狭い区だからほとんどの道は歩いたことがある

文林中のすぐ近くだが自転車で歩き回ってた時には便利でも

バスや電車

どう行きゃいいか

わからん

文京時代の話になって

私は宮本百合子は林町小学校と思ってたら

違ったわ

というと

わが家にきたワンコ↓無二号 一緒に写ってるのが

かなちゃんママ

 

「遊工房 雑感 シェパード」の画像検索結果

このワンコ

文京時代 お年寄りが手に負えなくなって

わが家で引き取り

犬の学校に訓練に入れた

飼ったワンコの中で唯一教養のあるワンコだったが

この犬の飼い主が宮本百合子の妹だってさ

知らなかったわ

かなちゃんママがムニ!

というと

ハイお嬢様 って服従してたのよ

上の写真はここ田舎

まだおじいちゃんの時代

休みになるとよく来た

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金儲け主義蔓延 | トップ | ロマン派の時代 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事