遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日も40度超え

2018-08-26 17:43:26 | 日記

加波山の上に出たぽっかり雲の写真を撮ったけど

後で載せる

その雲は瞬く間に崩れた

雲は形の変化が速い

今日もおばさんは熱はなく食事も少しはできるようになってきている

梅干し

先日病院のスーパーで買ってあげたのはまずかったって

明日は忘れずおいし梅干しを持って行こう

マウスピュア 口腔ケアスポンジ

こういうの一日4本くらい使うから

買ってくるように言われたが

そんな いつ買ってたのか?誰が補充してたのか?

冷蔵庫などのカードのこともわからず

武蔵が行ったとき補充してたらしい

今日は 補充した

おばさんは日曜がリハビリがないと不満げだから

ベッドの上で暴れているように勧めた

私なんか 足の手術の時

ベッドの上で 暴れてたもんな

足を持ち上げて大股開きやってたりして

回診にきた先生に

何やってるの!

と言われ

リハビリリハビリと言って笑われてたが

動かせるところをどんどん動かしたほうがいいのだ

おばさんは

長い一人暮らしだったくせに

すっかり甘えん坊ずになってしまった


 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  家事はさぼって切り絵をやった | トップ | また雷だ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事