遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

猫ども不良で夜更けにならないと帰ってこない

2015-10-12 21:42:09 | ネコ

昼間 昼寝には来ていた

白ちゃんは窓べりのかごの中で

ねむねむ

ママが餌を食べ始めた

右に見えるのは白ちゃん

捕獲作戦の罠

全然 だめ

白ちゃんがママに覆いかぶさるように餌食べだした

食べた後は舌なめずりよ



今日は デカ猫ではなく

それが連れている子猫が土間に入り込んでいた


戸を細くしか開けなくても

子猫じゃなあ

入られちゃうわ

博愛精神はないので

私は三匹しか面倒は見ません

(避妊手術の費用が持てないの)


そのよその猫か野良かは

私が怒るのを知ってるので 顔を見たとたん逃げました


三匹は 触らせはしないけれど

顔を見たとたん逃げるということはなく

おもちゃを出せば 遊びます

だから少しは慣れたと思う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム脳になってきた | トップ | 私から見ると信じられない劣... »

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事