遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は当番だったが

2018-12-13 20:17:06 | 日記

朝 いてみると

みんないそがしそうに素通り

図書館に直行

この図書館で 私 個展やったことがある

「遊工房・雑感 図書館 個展」の画像検索結果

この時は おばさんにも見に来てもらったのだな

Img_0110

5年前だ

この時は おばさんも80台最後の年だったわ

今日の展覧会

やがて人々がいろいろやってきて

足を止めてみてくれる人も増えてきた

タケコちゃんも来たよ

帰りにスーパーに買い物に寄ったら

スーパーのお兄ちゃんが 見てくれたって言ってた

昼はかなり暖かくなったけど

夕方からまた寒くなった

また霙だって

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  やっぱり おばさんの食事... | トップ | 耳が聞こえないと »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事