遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

やだあ!

2012-08-03 22:28:55 | 地震

ガガガガドドド

ギャア

模様替え中

固定してないよう

しかし音の割合にはなにも倒れなかったな

震度3?ここ その割に 大きかった

震源地はYアトリエの西M4.5だ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本箱の後ろから出てきた | トップ | だいぶ片付いてきた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます。 (sakura)
2012-08-04 07:51:36
地震大丈夫でしたか?
腰の調子はいかかがですか?
日本も本格的に暑くて大変だと思いますが、体調に気をつけてお過ごしください。
こちらは本格的にバカンスに入っています。
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
sakura様 (遊工房)
2012-08-04 08:54:10
あのね
今年の暑さは異常なの
私が年取ったせいかと思ったらそうではなく
本当に異常みたいです

腰?あ! もう忘れていました
力入れて踏ん張った後辛かっただけで
今は大丈夫
水泳が薬です

地震は直下型だったので音がすごかったので
すわ! 来るか!と身構えたけれど
大丈夫でした
ありがとうございます

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事