遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

この画面にくるまで四苦八苦

2017-04-11 04:18:29 | ただの記事

昨日リハビリ三回あった。

三回目が終わる頃まただよ吐き気とめまいで

ダウン。熱まで出てきた。

また食事もろくにできない

だいたい病院の食事のは味がしつこくしよっぱい。

私のは減塩食なのに。

今日武蔵はこれそうなので

素材だけでおいしいもの持ってきてと頼んだがあっちも老人だ

メールなんかみないかも。

ともかく車椅子の免許皆伝にはなった。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使いこなせません | トップ | 熱は手術後は炎症もあるから... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2017-04-11 05:15:27
吐き気に熱では 食欲はないでしょう。
薬の副作用もあるのでしょうが、 風邪気もあるかもね。 
兎に角、よく眠ることが一番なのに もう起きちゃったのね。 未だ四時台でしょう。
と云いながら私も四時前から起きちゃってるよー。
夜が滅法早いからね。

リハビリに励んでいられるようで 頑張りが分かり
ます。 

今日は終日雨の予報です。これで桜も散り始めるでしょう。

早く良くなーれ!!
リハビリ頑張ってますね (cookieママ)
2017-04-11 09:17:35
手術の成功おめでとうございます!
でも、すぐにリハビリに取り組んですごいですね。
かなちゃんと遊ぶという目標があるから頑張れますね。
でも、
無理はしないでくださいね。
Unknown (ナツ)
2017-04-11 11:39:14
入院するのはいつかな?と思っていたがもう手術が終わったのですね。
リハビリは辛いでしょうが、これが一番大切な事です。しっかり頑張ってくださいね。
絵も描けるし記事も更新できるのですからFBでかなちゃんの写真でも見ながらゆったりとした時間を過ごしてください。入院とは体を休める期間なのですから…

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事