遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

久子さま

2016-01-18 16:46:41 | 時々記事

本当に懐かしい名前を載せてくださって

ありがとう

久子さんの絵は

前のほうの女の子たちも

表情がステキです


背比べの絵も

背中から描いてあれだけ表情を表現おできになるので大変な才能だと思います

男の子ね

気に入らないようなので

不十分 というのが見えるのだから

大丈夫

いっぱい描いていくうちかけてくると思います


絵って 楽しいでしょ?

切りがなく 欲望がわいてくるもんね

フフフ これで久子さんも絵の虜

フフフ

もう嵌ったら フフフ 逃れられません


こんやく閻魔様にお出かけになったら 閻魔様によろしく!


あれ この記事アップ忘れてたら

またコメントいただいてた

私も たまたま運転中聞くことはあるけど

あの口調は もう聞いていられない

でも 内容は 文字起こししてくださる方のを読んでいるの


本当に人民の敵 平和の破壊者 ナチの亡霊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性差別者の安倍 | トップ | しまった!! »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事